2021/01/13

前橋市をPRできる「まえばし自慢」の写真を募集中!

あなたの「まえばし自慢」を教えて下さい。
前橋市内で撮影された、自慢したい写真を募集しています。募集作品の一部を(仮称)第七次前橋市総合計画2021年度改訂版の計画書に掲載するなど、多方面で活用されます。王道部門、マニアック部門、まちづくり部門がございますので、お気に入りの写真をご応募ください。

◆応募期間
2月1日(月) 必着
◆募集資格
どなたでも応募できます(年齢、住所、プロ・アマを問いません)
◆募集部門
①王道部門
前橋と言ったらこれ!と誰もが思い浮かべる素材
②マニアック部門
今まで内緒にしていた、知られたくない、でも知らせたい素材
③まちづくり部門
前橋市の最上位計画である第七次前橋市総合計画に掲げる、まちづくりの6つの柱に沿った素材
◆応募作品
・おひとり3点までご応募いただけます。なお、複数部門にご応募いただく場合でも、合計で3点を上限とします。一つの部門で3点写真をご応募いただくことも可能です。
・作品のファイル容量は3MB(メガバイト)以下、形式はJPEGのみとしてください。
・人物が映り込む場合は、本要項について、その方の同意をいただいたものとみなします。
・提出された写真・写真データは返却しません。
◆活用方法
募集作品の一部を(仮称)第七次前橋市総合計画2021年度改訂版の計画書冊子に掲載するなど、多方面で活用されます
◆応募方法
ぐんま電子申請システムでアップロード
②申込用紙と写真を前橋市政策推進課に直接持参
◆問い合わせ
前橋市 政策部 政策推進課
☎027-898-6512
 
  • 前橋市をPRできる「まえばし自慢」の写真を募集中!