2021/10/14

10/15(金)~公開「劇場版 ルパンの娘」は前橋市内で撮影が行われました。是非ご覧ください。

【原 作】 横関 大
 「ルパンの娘」シリーズ(講談社文庫刊)
【監 督】 武内英樹
【脚 本】 徳永友一
【プロデュース】 稲葉直人 
【出演者】 深田恭子 瀬戸康史 橋本環奈 小沢真珠 栗原類 どんぐり 観月ありさ 渡部篤郎
【製  作】 フジテレビジョン
【配  給】 東映
【制作プロダクション】 シネバザール
【公開日】 2021年 10月15日(金) ロードショー
【作品ホームページ】 https://lupin-no-musume-movie.com/ 
【市内ロケ地】 銀座通り、馬場川通り、狸小路、他

【あらすじ】
代々泥棒一家“Lの一族”の娘として生まれた三雲華は、家業を継ぐことを拒み、普通の人生を求め、図書館司書として働いていた。運命的な出会いから代々警察一家の息子・桜庭和馬と許されざる恋に落ちた華は、いくつもの障害を乗り越えて、和馬と結ばれる。全国に指名手配されていたLの一族を表向きには死んだことにしているため、2人の結婚は事実婚。和馬は職場では独身としてふるまい、華の存在はないことにされていた。それでも2人は、最愛の娘・杏を授かり、幸せな毎日を送っていた。
 
そんなある日、華の父・尊が泥棒引退を宣言。これまで迷惑をかけたお詫びにと、華と和馬にちょっと遅めの新婚旅行をプレゼントする。親子水入らずでディーベンブルク王国観光を満喫していると、そこにはLの一族が!?実は尊はこの国で、Lの一族最後の大仕事を計画していたのだった。まさかの展開にあきれる華。しかしその夜、杏が謎の集団にさらわれ、引き換えにこの国に眠る伝説の王冠を要求される。二度と着ないつもりだった泥棒スーツに再び身を包んだ華は、尊、母・悦子、祖母・マツら一族と共に、王冠が眠る難航不落の城に忍び込むが、そこに謎の敵“JOKER”が立ちはだかる。すべてはLの一族絶滅のための罠だったのだ…!
 
和馬も人質に捕られ、事態はどんどん予測不可能な展開に。華は盗まれた愛する家族を救えるのか?そして、ついにその姿を現したもう一人のLの一族・三雲玲。一族を離れ普通の生活を送っていたが、ある出来事で死んだとされていた玲が再び華たちの前に現れた目的とは!?Lの一族、三雲玲、そして三雲華。すべての真相には、決して盗み出せない家族の絆があった――。

            その結末に、あなたも心を奪われる――。
  • 10/15(金)~公開「劇場版 ルパンの娘」は前橋市内で撮影が行われました。是非ご覧ください。

  • 10/15(金)~公開「劇場版 ルパンの娘」は前橋市内で撮影が行われました。是非ご覧ください。