2023/05/09

6/11(日)まで 前橋の観光スポットを巡る「スキたびデジタルスタンプラリー」開催中!

前橋市が “季節を楽しむ” をテーマに、観光スポットの情報を掲載した「スキたびまえばし」を発行し、それに伴いデジタルスタンプラリーが開催されています。
開催期間中に前橋市内14か所に設置したスポットを周遊していただき、3か所にてデジタルスタンプを集めると賞品の抽選に応募することができます。
当選賞品は、ころとんグッズや前橋のお土産詰め合わせが当たります。ラリースポットを巡って前橋を楽しみましょう。

◆開催期間
4月29日(土)~6月11日(日)
◆応募期間
4月29日(土)~6月18日(日)
◆参加方法
1.対象スポットに向かい、
ころとん公式ウェブサイトより参加ページを開いてスポットページの「スタンプを押す!」ボタンを押してください。
2.位置情報の利用を許可する旨が出るので、許可をしてください。
3.スポットの近くにいる場合は、スタンプを獲得することができます。
4.必要なスタンプ数を集めると、特典ページに「特典に応募する!」ボタンが表示されます。このボタンを押して応募フォームへ移動し、必要事項を記入し応募してください。(ころとんグッズや前橋のお土産詰め合わせが当たります)
◆デジタルスタンプラリースポット
・道の駅 まえばし赤城 (マーケット広場)
・道の駅 ふじみ (農産物直売所「風ラインふじみ」)
・道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡(風車)
・道の駅 赤城の恵 (農産物直売所「味菜」)
・太陽の鐘
・臨江閣
・敷島公園門倉テクノばら園
・【三夜沢町】赤城神社
・日本キャンパック大室公園 (大室古墳群)
・産泰神社
・赤城白樺牧場 (赤城山総合観光案内所)
・県立赤城公園ビジターセンター
・【富士見町赤城山】赤城神社
・鳥居峠
◆問い合わせ
前橋市観光政策課
☎ 027-257-0674
  • 6/11(日)まで 前橋の観光スポットを巡る「スキたびデジタルスタンプラリー」開催中!