2020/10/21

10/28(水)「サンダーズ花火大会」開催決定!

群馬のプロバスケットボールチーム・クレインサンダーズが、10月28日(水)の福島ファイヤーボンズ戦にて「サンダーズ花火大会」を開催することが決定しました。

今年は各地で花火大会が中止になってしまいました。前橋の花火大会も、皆様が楽しみにされていたこともあり、中止の発表を受けて残念な思いをされた方も多いと思います。
そこで、前橋出身である群馬クレインサンダーズの社長の阿久澤氏が立ち上がり、「前橋を元気にしたい、前橋を笑顔にしたい」という強い思いからこの「サンダーズ花火大会」の企画が立案されました。そして地元住民の皆様や、関係各所のご協力のもと、開催が決定いたしました。
試合終了後、ご来場されたお客様が退館するタイミングで花火を打ち上げます。花火の数は大小合わせて1,270発、10分程度の打ち上げを予定していますので、皆様の試合の応援をお待ちしています。

「前橋の花火大会が中止になってしまった代わりに、サンダーズが どでかい花火を打ち上げます!!」(社長:阿久澤氏コメント)

◆開催日
10月28日(水)
◆打ち上げ時間
21:15~ (試合終了後)
◆場所
ヤマト市民体育館の屋外
前橋市上佐鳥町460-7
◆問い合わせ
株式会社群馬プロバスケットボールコミッション
担当:澤田 様
(E-mail aoi.sawada@openhouse-group.com)
TEL 027-289-9562
FAX 027-289-9563

※天候次第では中止になることがございます。
※会場外では密にならないように警備を配置予定です。
  • 10/28(水)「サンダーズ花火大会」開催決定!