2020/07/17

映画『今日から俺は!!劇場版』公開記念 ロケ地マップ-前橋編-を公開しました!

映画『今日から俺は!!劇場版』の撮影が前橋市内で行われました。是非ご覧ください!!

         7月17日(金)公開
©西森博之/小学館 ©2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会
 
■ストーリー
「今日から俺はつっぱる!」――時は1980年代。転校を機に、髪を金髪に変えてつっぱりデビューした軟葉高校二年生・三橋(みつはし)貴志(たかし)(賀来賢人)。持ち前の運動神経とねじ曲がった性格で、たちまち周囲の不良達に目を付けられる。同じ日に転校してきたトゲトゲ頭の伊藤(いとう)真司(しんじ)(伊藤健太郎)とコンビを組んで、次々やってくる強敵を返り討ちにしていく毎日。三橋と友達以上恋人未満な赤坂(あかさか)理子(りこ)(清野菜名)や、伊藤とラブラブな早川(はやかわ)京子(きょうこ)(橋本環奈)とラブコメ的青春を謳歌したいのに、寄ってくるのはワルばかり・・・。
三年になったある日、かつて二人が壮絶な戦いを繰り広げた不良の巣窟・開久高校の一角を隣町の北根壊高校が間借りすることに。かなりの極悪高校で名の通った北根壊(ほくねい)の番長は(やなぎ)(えい)()(柳楽優弥)と大嶽(おおたけ)重弘(しげひろ)(栄信)。彼らは、智司(さとし)(鈴木伸之)と相良(さがら)(磯村勇斗)という圧倒的な“頭”を失った開久の生徒に対して妙な商売を始める・・・。一方、怪しいスケバン・涼子(りょうこ)(山本舞香)が今井(いまい)(仲野太賀)に近づき・・・。それは「今日俺」史上最大で最凶の波乱の幕開けだった―!
 
『今日から俺は!!劇場版』
◆公開:2020年7月17日(金)
◆原作:「今日から俺は!!」西森博之(小学館「少年サンデーコミックス」刊)
◆脚本・監督:福田雄一
◆出演者:賀来賢人 伊藤健太郎 清野菜名 橋本環奈
◆公式HP:https://kyouore-movie.jp/ 
◆配給:東宝
 
撮影地
中央通り、銀座通り、他

映画の公開を記念して、前橋市での撮影スポットをご紹介する「ロケ地マップ-前橋編-」を公開します。
マップのダウンロードは下記リンクから!

非公開(削除しないで)